一般財団法人札幌陸上競技協会 OFFICIAL SITE

一般財団法人札幌陸上競技協会 OFFICIAL SITE

専門委員会

第6回北海道ハイテクAC杯陸上競技選手権大会を開催しました。

~ご参加いただいた皆様、本大会ご協賛各社様、大会関係者様、心より感謝申し上げます。~

平成30年9月30日(日)に札幌市厚別公園競技場にて、悪天候が予想された中、天候については何とか曇りで推移し、今年度も小学生種目からマスターズ種目までのカテゴリーによって大会を開催され、すべてのカテゴリーのアスリート育成に寄与する大会となりました。  大会では、第4回大会にも出場した韓国のKim Minji選手が再び参加し、高校・一般女子 200mで優勝しました。  また、高校・一般女子三段跳では、北海道ハイテクAC所属の竹田小百合選手の引退試合となり、競技人生に別れを告げる大会となりました。  最優秀選手には、高校・一般女子 400m にて大会新記録で優勝したアシィしおり選手(北海道栄高校)が選ばれました。大会終了に際しまして、多くの皆様にご参加及び大会運営にご協力をいただき誠にありがとうございました。

(公財)日本陸上競技連盟登録について(一般会員登録)
公認審判員募集 貴方も陸上競技公認審判員になりませんか?