第4回北海道ハイテクAC杯・レディース陸上競技選手権大会を開催しました。
~ご参加いただいた皆様、本大会ご協賛各社様、大会関係者様、心より感謝申し上げます。~

 平成28年9月10日(土)に札幌市厚別公園競技場にて、今年も国内トップ選手を招いた大会を開催しました。今年度も、スポーツ庁からスポーツ総括官・平井明成様が来札され大会についての激励のお言葉を頂きました。今大会は、昼休み時間を設けて、初の試みである音楽祭も開催し、最後に北海道ハイテクAC選手によるサイン会も開催され、悪天候ではありましたが、非常に盛り上がりを見せた大会と成りました。
 大会では、今年度はリオデジャネイロ・オリンピツク帰りの福島千里(北海道ハイテクAC)選手も高校・一般女子100mに出場し、貫禄の優勝を果たしました。また、100M・走幅跳・400MRを制した町井愛海選手(北海道ハイテクACジュニア)が3年連続三冠となり最優秀選手賞として選ばれました。大会終了に際しまして、多くの皆様にご参加をいただき誠にありがとうございました。来年度も多くの参加者をお待ちしております

写真をクリックすると大きく表示されます。

≪前のページへ戻る

▲ページのトップへ
一般財団法人 札幌陸上競技協会
〒064-0931 札幌市中央区中島公園1番5号 札幌市中島体育センター内
電話・FAX : (011)-532-2471 ご意見ご感想はこちら(メール)まで。

HOME大会日程大会要項大会結果札幌記録札幌陸協専門委員会フロスト札幌リンク